昨日はお休みだったので、娘と、無料大型施設へ。

引っ越してきて、3年くらいたつのに、まだ行ったの、3回目くらいでした。

もっといけ←もったいないえー



でも、ホントやっぱり素敵おねがい
土日は混んでるけど、平日は空いてていいっラブ



暑い夏にはありがたいニコニコ

ラーメン作って、一緒に食べたよウインク



これは大きい子向け。
長男は体重があるため、前来たとき遊ばなかった。
下と、上が歳離れすぎると、遊ぶ場所困るよね。


おやつ、食べれる休憩所もあるし、アイスの自販機も、ジュースの自販機もあるよ!

外には時期的に水遊びもできる!
ローラー滑り台もある!


外でも少し遊んだけど、
やっぱり熱くて、頭かいたり、顔赤くなってきたので、
急いでイオンへ撤退しました😨



でも素敵な場所です照れ
子連れには優しい。
またいこうー!




 熱中症対策大事ですね!

後、水遊びできるようにサンダルも次は持参しなくちゃ!!