西松屋購入品。

撮り方雑ですみませんショボーン


↑これ。めっちゃかわいいやんって思った。
ってか、床の傷気になるわガーン
↑水着100サイズ

110にするか、迷った。
家帰って、やっぱり110でも良かったのかもと思った。。。
うちのこ何気に大きいキョロキョロ


しかも、レジのタイミングで、
変なUFOキャッチャータイプの丸いラムネのお菓子と、着せ替え系のシール持ってきた娘。
うわーガーンなんて、タイミングって思ったけど、もぅレジのお姉さん止めれんかったわ悲しい

その2つで1000円くらいとんでったーガーン


なんやろ、そういうお菓子なのか、おもちゃなのか、どっちかわからないやつ、
世の中に必要だろうか、と
3人目にしても思うわショボーン

高いって、
それ普通のお菓子何個も買えるやん。


って、いっておいて今日止めれなかった。。。えーん

話す時間をくれなかった娘。。。

既に計算してんのかなーキョロキョロ

女の子すげー。

帰ってから肌着100サイズ買ったつもりが、110やった。


まーちーがーえーたー悲しい

肌着は100でよかった。。。

でかすぎる。


また買いなおしショボーン
今度は一人いこっ。