今日は銀行に行ったついでに、初めての公園開拓おねがい
住宅地の中に、遊具スペースと、原っぱ的なスペースと、割と広めの公園でした!
東屋も二箇所あって、
大変ありがたい感じでした🙂


家からは少し離れてるけどね。。。
ちょっと違う遊具はやっぱり新鮮みたい😌
↑こっちは難しくて、半分くらいで、
「こわいのっ!」って、娘ちゃん半ギレしてました。

いや、いつも行く公園でも同じのあるし、できてたやんキョロキョロ
って、思ったけど。


大人には同じに見えるけど、
幅とか。。。違うのかな?


その後、
公園からイオンの看板見えて、
「ツルハ行きたい!」と言われ、
いや、「あれはイオンだよ。」
と訂正して、
なぜか、いつもイオンとツルハ間違える娘ちゃん。



イオンでは、
お決まりのアンパンマンコース😆



アンパンマン号→アンパンマンの仲間探すやつ→アンパンマンの太鼓→ラムネとるやつ→キティちゃんのポップコーンで終わりましたニコニコ

やりすぎ。。。?

↑これって、定期的に更新?されるのかな、もぅ何回もやったら覚えちゃうよねニヤリ


兄達にくらべたら、まだ可愛いものです。
もぅ最近イオンはみんなではなるべく行かないようにしてますニヤリ


用事だけ済ませてささっと帰るに、限りますねニコニコ


UFOキャッチャーやられるとさ、きりがないし、取れないって、って思う。



次男は取れないと。。。泣くし。。。
沼るとやっかいですガーン