私と、長男は誕生日いっしょ。
誕生日は、今回はくら寿司にて。
楽に済ませました😅


ガチャポン?ガシャポン?
子供はアレ好きですよね。
でも、
数日くらいで、中身どっかいっちゃったりするけどね。


長男12歳。
ぽっちゃり。
ボッチャリ?かな。

日に日にめっちゃ食べる。

体系気にしてるけど、
よく食べる。

でも、今日は遠慮したかな。。。?

あんまり動いてなかったからかな?

いつもより箸進まず。。。ガーン
気になって、

「え?もぅいいの?お腹いっぱいなった?」 
私何回も聞いた。


「もぅ、お腹いっぱいだって。気持ち悪いし。」
と。長男。



もしかして、遠慮した?


私が日々ついつい、
「お金ないない」
言い過ぎてたからかな。。。




ごめんね。
反省します。




子供に遠慮させるのは、親的には辛いよ、ね。



お金の管理。。。頑張ります。
というか、マイナスなんだよね。
いつも。


どうにか、しなくては。
余裕のある暮らしを。。。
子供に我慢させないように。。。
それが、ほんとに何よりの望みです。


最近、家の近くのシャトレーゼやってないらしい。
人員不足なのかな。


安くて美味しい!
ので、残念です。

でも、こちらのケーキも美味しかったですラブ