昨日それなりに酔って、二件目のバーっぽいお店の常連さんとお酒の話したり、おつまみ奢って貰ったりしたんですが![]()
職業柄なのか、本当愛想よくなっちゃって平気で誰でも話せるようになっちゃってます
笑
呑むと余計に効果覿面![]()
お陰で彼氏には18時頃、
「友達と飲み行って来るー」
「はいー」
っていうメールをして以来、帰るまで全く連絡を取らずにいてしまったんですが![]()
彼氏用携帯では気づかないと知ってか、深夜0時頃普段携帯の方に連絡が入りました
久しぶりに『彼氏フォルダ』にメールが入っててビックリした![]()
まぁ、
「帰ったけー?」
っていう大した事ないメールなんですがね。笑
その後タクシーできちんと帰りましたって送ると、安心して寝ていましたー![]()
飲みに行ったときこそ、ちゃんとメールしないとうるさいのでそれなりに気をつけてたんですけどねー![]()
飲むと楽しくなって忘れちゃうんですよね![]()
にしても、いつもの彼氏用携帯じゃなくて、一発で普段用にメールが来てたのはさすがっ!って思いました
偶然だったらそれまでですけど
笑
って、読まれちゃダメじゃん![]()
気が抜けすぎてるー
ダメダメ、
「やるなーお前
」
とか思わせるくらいの、しっかりぶりをこれから見せなきゃですねー