猫の日でしたね~🐈
こないだみつけた絵本「わたしのげぼく」
本屋さんでなにげに立ち読みしたんだけど、
3ページ目くらいで胸がぎゅっと…😩
すぐ読めちゃう薄い絵本なんだけど、
立ち読みで泣きだすとか、ねぇ…。

ウルウルではすまなく、涙をぬぐいながら
車に戻りました🏃
立ち読みしながら泣いてたら怖いよねーガーン

帰ってから思い出し泣きまでして😿
2回目の立ち読みでも泣き、
ついに手元にやってきました📖
悲しいお話じゃないんですよ。
「わたし」のやさしい気持ちが刺さるというかね。
猫を愛するかたに
ぜひぜひぜひオススメしたい絵本です❗️
読んでたらお膝に来たよ😽



今日も仲良く
体操座りの中で甘えんぼしてます😻

わたしはルナのげぼくとして
椅子にでもなるし、
お皿の前で待ってたらすぐ新しいお水に替えるし、
うでまくらが痺れてもルナが起きるまでがんばります。
肩こりすごいけど、ルナと寝れることのほうが
しあわせ。
ゆくゆくは下のお世話もするつもりです。
ルナのげぼくとして一生お仕えしますからね😽




🐈🐈🐈
カルディで猫の日アイテム?出るってゆーから
ちょろっと寄りました~🚙
売り切れてたのもあったけど。
チョコ、ヨーグルトのお酒、ドリップコーヒー、
肉球グミ、チョコ入り猫缶🐾
肉球クッキー売り切れだった💔