毎月DHCのカタログが届きます。

昨日きたヤツにココアの記事が載ってました本




「がんを防ぐ」とは知らなかった目

カロリーはあるから、取り過ぎは注意だね・・・プー


そうそう、今日おばあちゃんがやっと退院しましたおんぷ

同じ病院に入院していながら、私もずっと会ってません。

呼吸器科にいるから、何か拾うといけないからお見舞いこなくていいと・・・。

お母さんが伝言役やってました苦笑


おばあちゃんの退院に伴って、母の兄嫁さんもやっと帰省新幹線

おじさんは今年転勤からひとり帰省、おばあちゃんが世話してた汗2

仕事は早番があったり夜勤があったり不規則な生活をしてる。

おばあちゃんはペースが狂って、疲れたんだと思う㊦㊦( ̄^ ̄

おばさんが帰省しなかったのは、まだ大学行ってる次男坊の世話のため。

世話っていってももう二十歳過ぎた男の子カツオ

子供より旦那の世話をしてほしいと思うショック


おばあちゃんは嘘ついてたし。

朝早く起きたりとか、おじさんの世話とかなにもしてないって言っていた。

でもホントは違った。

そうゆう人だから、おばさんが帰ってきてくれないと

またおばあちゃんは無理しちゃうだろうな見猿



でもおばさんもいい人なのだ。

義母が入院してもほっとく鬼嫁ってわけじゃないふぅ

私のお母さんもいけないトコがある。

電話で「私がやるから大丈夫」とか言ってるもん。

一言「少し帰ってきて」って言えば、おばさんもすぐ帰ってきただろうに・・・。


そんなおばさんからの東京土産、ウマそうなお菓子頂きましたハート2





ブラウニー、めちゃ濃厚チョコケーキ

カカオたくさん入ってそうですデレデレ













もう1個、バウムクーヘンにまっ




やじるしこないだのスイーツ福袋のチョコケーキ










お土産のブラウニーの勝ち!!


食べすぎのせいだと思うけど、

最近消化不良ぽい不快感&みぞおちの痛みが気になります(=´;3;`=)

夜中に食べちゃダメだね~汗