離婚してるけどね、今日は2回目の結婚記念日です!


あんまり旦那ネタには触れてないけど、

今日はさすがにちょっと考えてしまう。。。

結婚期間は1年8ヶ月ってゆう短いものでした。

私が乳がんになってなかったら、まだずるずる結婚してたと思う。


旦那さんには他人を思いやるゆとりがなかった。

私を支えていくことも不可能だった。

私がお母さんに付き添われてサードオピニオンに行き

また「全摘」と告知されてるときにも

旦那さんは仕事を休んでパチンコに行っていた。

私はお母さんに言いました。

「離婚してからじゃなきゃ治療は受けない」って。


たまに不安になると

「あんな人でも一緒にいたら支えになってくれたかな・・・」って思うこともある。

でもそれはナイんだ!

あのひとには何も期待しちゃあいけない。

旦那さんと別れたかわりに、疎遠になってた友達とも会えるようになった。

それでいいのだケアベア風:

今日の事だってもう記憶から消えてるだろうし、

私の病気の事だって忘れてるだろうし。

心配して電話してくることもないし・・・。

ほんとにこの結婚は何だったんだ?ってことだらけですねこちゃん


辛い思い出の方が多い。

でも人間て嫌なコトから忘れるんだってね。

だから旦那さんのいいトコロを思いだすと切なくなるよ。


でも私が退院できててよかったあげ

こんな日に入院してたら、なんかやりきれないもんがあるからねG


ただ旦那さんと時々行ってたフレンチのお店があって、

安くておいしかったのsuki☆☆

そのお店にはまた食べにいきたいな~と思いますsen

ホントは毎年記念日に行くハズだったからね~、

近々友達と食べに行きたいなおんぷ