おねえMANSのあとビューティーコロシアムを見て、

まだ筑紫さんの番組がやっていたから、見ちゃいました~。


一言感想・・・「おつかれさまでした」


筑紫さんはがんばってました。

だからかわいそうとか、大変だとか、悲観的には感じなかったです。

筑紫さんがアキバでネコ耳付けちゃってたり、カミカミの多事争論とか

ほほえましい過去VTRもたくさんで^^


ゲストの人たちのコメントに時々カチンと思うのもあったけどね。

健康なひとだから言える少し無神経なコメント。

これも健康な人が聞いたらなんとも思わないんだろーな。。。



私も友達とのやりとりで傷ついたりもする。

仲のいい友達には入退院の連絡をしてます。

こないだ退院の報告をメールした時のお返事、

「治療が順調そうで良かったハート

・・・これだけで傷ついちゃうんですよね~。


毎回退院が延びるくらいなんだよ。どこが順調?

退院したってしんどいんだよ?

私もう髪の毛ないんだよー!?


・・ってたまにはわめきたくもなる。


もちろん友達に悪気がないのはわかってる。。。

こうゆうことが度々あって、

友達と少し距離を作ってる自分もいます。