今日の夜、追悼番組がありますね。


私は見たいなぁと思うんだけど、見るのがこわいのもあります。


筑紫哲也さんは、いつもニュースで見ているのが当たり前でした。

でもいつもこのニュース番組!って決めてたわけでもないから、

「最近出てないね?」と気付いていったんです。


正直ここしばらくテレビも見ない、ニュースを見ない時期があり、

筑紫哲也さんが亡くなった経緯などまったく知りません。


ガンの場所が違えば、治療法や経緯もちがうんだろうけど
こういった番組をみて闘病生活の様子を見てみようか、

まったく反対のおねえMANSやビューティコロシアムでも見ようか・・・


みなさんは見ますか?