最近のルナはベットの毛布に包まってしあわせそうですおはな

こうゆうの見ちゃうと添い寝しないわけにはいきませんLOVE

お風呂出てから、数時間おかしな姿勢で一緒に寝てました汗

そんでまた早朝に起きてまーす。。。



これは昨日の夜10時くらいクロウビー5










ぽっかぽかで、手が伸びてますハート

肉球をさわらせて貰いながら、ラブラブタイムです~くま


その時急にルナの目が見開いたビックリ










そして私を置いてリビングへ疾走はっ!

なにを見つけたかってゆうと。。。







出た~スイーツうまいプリン










近所のスーパーまで出張販売に来てたの~!!

普段は片道30分は車で行かないと買えないのに、

5分もかからない近所に来てくれるなんてハート

これはお母さんからのおみやげでした。ルナもプリン大好きねこ



あと、こちらはおみやげ。

こちらの方では結構有名な

「恵那 川上屋の栗きんとん&栗壱の大・小サイズ」










あんまり和菓子とか食べないんですけどね~

栗もあんまりたべないんですけどね~

この栗きんとんは、まんま栗の味びっくり

なのに栗よりウマイなぜ?


中身はこんな感じキョロ











頑張ったけど・・・こいつ写真うつり悪すぎるぅしくしく

見た目よりかなりおいしいですキラキラ

岐阜県恵那市のおみやげでした蝶-ラスタ-




あと自首します。タバコ3本吸っちゃいましたねこちゃん

私のカラダの中では色々変化が起こってるんですね。

肺機能も弱ってるのかな?

3本目の時は息がしづらくなって、動悸がしてきたんで怖くなりましたぁブルブル

抵抗力が落ちてる時期だからよくない感じもするし

今のトコ、タバコはゴミ袋に放り込まれていますかお



じゃあ今からもう一眠りでーす。。。sen