1年くらい前から心療内科にカウンセリングに通っています病院(1)

臨床心理士さんにお話を聞いてもらって、眠剤を2種類もらってます。

けっこう強いお薬をもらっているので、

寝てしまえば10~12時間は寝てますzzz


その薬が最近、効きが悪いことうっ・・・

副作用止めのせいか、抗がん剤のせいなのか

4~6時間で起きてしまいますバフッ!小


私は8時間は寝ないとスッキリしないから

ずっと睡眠不足涙

早く起きちゃうけど、ずーっと寝れない。

こんなカンジで1ヶ月。

これ以上強いお薬にするのも嫌だし・・・ハアー


ちょっと「睡眠」とゆうことにもストレスを感じてます(=´;3;`=)


そういえば心療内科・・・ブッチしたままだぁサー・・・・ッ

最後にカウンセリングしたのは7月・・・?

それで離婚する決意を話して、乳がんになった話しをして、

それからは検査に手術で大忙しで走れぇぇ~~!!

次の予約はどうなってたっけ?汗


この病気でもカウンセリングとか必要そうだけど、

今の私にはもう必要ないってことかなぁ?

闘病生活もつらいけど、結婚生活の方がつらすぎたむー


うーん、やっぱり・・・まだ必要な気がするなぁ(´・ω・`)