3時ごろにオウチに帰ってきましたDEATH LOVE

私をみたルナは「にゃー!」と叫んでお出迎えねこ

ああ、よかった。今回も覚えててくれたハート

「猫は3日で忘れる」なんてウソですねペコ


とりあえず洗濯機をまわして、ひさびさのオフロ~絵文字

それからルナとお昼寝~ねこへび


久しぶりにお粥じゃない夕食を食べて、まったりとしています。

今日はゆっくりと寝れるかな・・・。



入院中にコメント&ぺタを送っていただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

たくさんのパワーを頂きましたえっす

そのせいか今回は食欲の復活が早い気がしますカップケーキ

なんと今日は「マックが食べたい」と思いましたねこちゃん



怪しい看護師の件は、

翌朝の検温に来た時に名札をバッチリ見ておきましたじー

それ以来見かけてないんですが・・・。

名札見てたのはわかってるだろーなぉめメ


喫煙はまた自粛しまーすうまい