年に4回届くカタログです。

私の下着の8割はここで買ってますはーと










でもでも、今回は買えない・・・かお

カワイイ下着たちを見ても手が出せないハートブレイク

こないだもメールでセールのお知らせがきたけど、今の私には使えないがっくり

スポーツブラっぽいのはイマイチ気に入るものもないし、

クヤシイですびっくりぷんすか


PJに「リマンマ用のブラを作ってほしい」とメールまでしてしまいましたうっ・・・

いちおう「商品開発の参考にします」と返事がきましたイエーイ

ホントに実現してほしいビックリ

PJには「女の子応援してます」的なイメージがあるし、

次のカタログにめっちゃ期待してるからね~アクマ


クヤシイからパジャマとロープでも買っちゃおうかなバフッ!小

今後のためにブラも買いだめしとくかとも思ったけど

2年後のサイズがわからん・・・・・・怒