アドバイスを頂いたので、付け毛や帽子にスナップを縫いつけてますハアー

私は自分に使うものにはマメじゃないんですよ。

使えればいいってゆう、A型には思えない縫い方。

実際取り外ししてみたらもうスナップちぎれそうだし汗

こんなカンジで2個のお帽子に取り付け済みキラキラ

でもあと3個ビックリ

そして自分でナイトキャップも作るんだよ~・・・フッ

どんなんが出来るのやら・・・ガクブル

めんどすぎて、やじるしこいつはターバンに縫い付けてやりましたしゃきん











縫い付ける方が大変だった・・・ターバン延び縮みするんだもんうっ・・・


ところで、人口乳房って知ってますかビックリ

私が手術を受けた病院の、外来や入院病棟にパンフがあったんです目

私は手術前からコレに目をつけていて、

再建するまでの2年間はコレがあれば・・・と買う気満々でしたニコちゃん














でも・・・スタンダードタイプが約30万スマイルきゃ

実はこの会社、私が手術をうけた病院の近くだったから

入院中に実物を持ってきてもらいましただっしゅ病院

他のおっぱいのないルームメイトと一緒に説明とかも聞いて・・・(´・ω・`)

今となっては迷います。

コレが10万なら買っただろうなぽかん














友人Fがパート帰りに差し入れしてくれましたプリンばんざい

ギャル曽根ちゃんがおいしいって言ってたから食べたかったのLOVE

Fは忙しいらしく、渡してすぐ帰っちゃいました走れぇぇ~~!!

忙しいトコありがたいっす苦笑

一人で2個いっとくか~´艸`*





ルナもプリン大好き(・∀・)ニオイで起きますにゃんこ。