抗がん剤から、気付いたら1週間たってるキラキラ2

最初の4日間を忘れるくらいに、かなり復活しましたアップ

あとは多少のムカムカと、眠気と、便秘だけかなキョロ

昨日は下剤を飲んで寝たけどまだまだ出てこなーい汗ッ

3日間の便秘かと思っていたけど、

そういえば入院中も・・・してないよびっくりマーク①

食べてなかったからね汗

てゆうことで1週間の便秘になってます。

久々に体重計に乗ったら2キロ増ガーン


便秘になんてなったことないからどうしたらいいのか

サッパリわかんないてへ

蒟蒻畑でも買ってこようかと思ったけど、アレ、なくなっちゃうんですねハートブレイク

CMで在庫なくなったら販売中止とかやってました。

ダイエットの時は愛用してたのに残念です㊦㊦( ̄^ ̄

買い物に行くにも、車を運転しないといけません車

もう運転してもいいのかな?おいしい