タイトルの通り、お金のブロックの解除のお話です。


少し前の私ですと、


えっはてなマークそんなお金って大々的に言ったら・・・ショック!


みたいなのがありました。


でも、お金って大事なことですよね。


なので、お金のブロックの話ですニコニコ


潜在意識には、人種があります。


だいたいこのブログを見てくださってる方は日本人だと思います。


でも、


潜在意識は、日本人じゃないかもしれません。




それを、大きく分けると、


日本人


外国人


宇宙人


と分けられますベル


(私は宇宙人でした宇宙人


これに大きく影響しているのが、お金のブロックということです。


このブロックが、根深く入っているので、まず人種別のブロックを外してから、


本来のお金のブロックを取っていくと変化しやすくなりますニコニコ




その特徴は、


日本人・・・「人生は修行だと思っている」「清貧を誓っている」「犠牲になる事を喜ぶ」


外国人・・・「お金を持つと殺される」「お金を神に捧げている」「お金を隠している」


宇宙人・・・「地球上の貨幣価値がわかっていない」「お金の計算ができない」


などがおもな特徴になってきます。


お金に対する悪い癖のようなものですね。


これを解除すればお金を貯めることができたり、うまく回ったり、入ってきたり、


人それぞれどう変化していくかはわかりませんが、大きく変わってくると思います。




自分は、どの人種なんだろう?って知るだけでも面白いかもにひひ



ブロック解除のセッションを希望の方は、ご連絡くださいラブラブ



info@verite.info


HP http://verite.info/





マインドブロックバスターって??



ペタしてね 読者登録してね