どーしても欲しいものがあったら、何が何でも手に入れるために努力したりしますよねニコニコ


それは、お金の問題か周りの反応か何か障害があったとしても思いが強ければ手に入れられると思います。


やりたいこと、となると諦めてしまうことが多いような気がしますあせる


お金もそうかもしれませんが、周りの反対や自信がなかったり時間がなかったり・・・。


本当にやりたいことだったら諦める必要がないのでははてなマーク


ずーっと、やりたいけどどうしようガーン


って考えて後悔するのもいいですが、


だったらやっちゃえば?って思います。


反対されて諦められるくらいのものなら無理してやることもないですが、


もっと自分に自信をもってもいいのではないでしょうかはてなマーク


できる!と思えばできるし、できない!と思えばできないのです。


言ってしまうと単純で簡単なことです音譜


どうしよう?が難しくしてしまっているのです。


それって、本当にやりたいことなのか?意地をはってやりたいと思いこんでるだけなのか?


その辺りも、しっかり考えてみるのもいいですね。


私がオススメするのは、妄想ですwwにひひ


自分がやってみたいことをいろいろやってみたらどう感じるか、思いを巡らせてみるんです。


あれこれ妄想して、気持ちがいいか無理してるのか感じてみたら本当にやりたいことは


何なのかわかってくるのではないでしょうか??


私自身にも言えることですが、もっと自分に自信を持ちましょう!!




マインドブロックバスター

心のブロックを外し心を軽くしませんか?



ペタしてね 読者登録してね