頼んでいたテーブルが届いた音譜



自宅ヒーリングサロンVERITE(ベリティ)

この白い方が私が購入したもの椅子



今までは、低いテーブルで地べたに座ってセッションしてたんです。



初めのころに、テーブルがいいなって思ってたんですが、


そんなスペースないし・・・ってことで諦めていました。



今回、腰を悪くして(腰が悪い方もいたので)テーブルにしようビックリマークってことで、


使わない時は、コンパクトにしまっておけるオシャレなものを探しました目


4人まで座れて、かわいいのを見つけましたラブラブ


テーブルの大きさも結構大きめで、パワーストーン並べても余裕がありそうな感じニコニコ



早く腰を治してセッションしたいですアップ