今日は、今の私に一番必要な(合っている)エネルギーの存在に


ヒーリング&メッセージをもらおうと思い、


どの存在がいい?って聞いたら、


菊理媛


と浮かんだアップ



自宅ヒーリングサロンVERITE(ベリティ)


菊理媛 とは、


宇宙の中心からの愛で、縁を繋ぐ女神です。


私の持っている本に書いてある、メッセージは、


「スピリチュアルに生きることは、あなたが全てを繋ぐ愛そのものになるプロセスです」

愛は、全てを繋ぐ源です。細胞が形を保つのも、あなたに命が宿っているのも、

人と人との繋がりも、全て愛という親和力のたまものです。スピリチュアルに生きるということは、

宇宙にあまねく存在する愛を感じ、愛に感謝し、愛そのものになるプロセスを意味します。

(女神事典より)


と書いてありました。



私が受け取った内容は、


愛を与えるものも必要だけど、

まず、あなたが愛されているということが大事。


内容を忘れてしまったけど、

そんな感じで、抱きしめてもらい愛をもらった感じでした。


まず、自分を愛する、愛をもらっているということを感じるのも大事なことですよね。


私自身が幸せでなければ、いくら周りの人たちの力になりたいとかいっても


助けることができませんから。





あなたに必要なエネルギーのヒーリングおこないますラブラブ

興味がある方は、ご連絡くださいね。


info@verite.info


ペタしてね 読者登録してね