TODAY'S
 
2024年4月7日(日)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

以前から旦那さんとトイレをちょっと模様替えしようと話していて。

なにもこのくそ忙しい時期にやらなくてもと思いつつ

なんとなく二人のやる気スイッチが入ってしまい、やりました。

 

とりあえずクッションフロアの貼り替え。

こちらがBefore。なんかグレーでした。

 

 

こちらがAfter。ホワイトウッドにしました。

 

 

あと奥の上に空間があったため、トイレットペーパーの置き場を。

L字型の板にウォルナットのニスを塗って

トイレットペーペーを隠せるように、すだれを使っています。

 

 

右の下にもうひとつL字型の板をボルトで固定しました。

カエルの倒流香。

カエルさんにお香を持たせているのは釣り好きの旦那さんの趣味。

手前にはとても育てやすいパキラを置きました。

 

 

あとはカエルさんの奥にセンサーライトを設置しようと思っています。

 

なんやかんやでずいぶん時間を食ってしまい

慌ててつくったリアルな夕飯がこれです。

 

 

ごはん半分、しじみのお味噌汁、唐揚げ、出汁巻き卵、レタス、トマト。

大したものはつくれなかったけど、あたしの努力を認めてくれたのか

「美味しい」と言ってくれた旦那さん。ありがとう泣

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー