TODAY'S
 
近江ちゃんぽん亭

 

スープ:出汁醤油

麺:中

チャーシュー:厚

背脂:無

点数:65点

 

滋賀県守山市水保町1263-6

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

黄金の出汁と醤油の優しいお味でした。

けっこう玉ねぎが入っているのですが、味に影響はありませんでした。

基本はお出汁ですね。

鰹節と昆布の魚介系出汁にお醤油で味を整えてありました。

 

 

 

途中でお酢で味を変えるというアドバイスが書いてあったので

お酢の味しかしなくなりました。

優しいお出汁なので、あっさりお酢に侵略されてしまいましたね。

1滴、2滴ぐらいで充分のようです。

 

お酢の後は生姜で味変しよう!て書いてあったので

生姜も入れてみると、ますますわけのわからない味になってしまいました。

あの優しいお出汁はどこへ行ったのかと思うほど尖った味に…驚き

 

もう一度あのお出汁の味が味わいたいと思って前を見ると

「あ、入れ過ぎた!」と言っている旦那さん。おまえもか………真顔

 

モイストウォッシュゲル