TODAY'S
 
2024年3月17日(日)

3月14日(木)~3月15日(金)の2日の投資の結果

 

国内株式 17,000円

FX 102,500円

暗号資産 2,247円

 

結果はえー

 

リッドキララ

 

わずか2日の結果なのでなんとも言えませんが

FX以外はしょっぱい結果となりました。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

来週に日銀が「マイナス金利の解除」を検討するというニュースがありました。

普通、マイナス金利が解除されると預金利息が増えるのですが

わずか0.1%の利上げがどれほどの影響なのかというと疑問です。

ただでさえ数円の預金利息から税金が引かれるというのに。

増税に比べれば影響はほぼないと思っています。

 

ただ円高に傾く材料になるのであれば歓迎します。

海外旅行を熱望しているあたしにとっては好材料キラキラ

 

ぜひともマイナス金利の解除に舵をきっていただきたいと思います。