TODAY'S
 
2024年3月17日(日)

以前、旦那さんと「寿長生の郷」に訪れた時に

つれて帰ったなんとも可愛らしい桜がこちら。

 

 

後ろのリビングの壁に焦点が合ってしまうクオリティがあたしらしい。

なかなかダークブルーのレトロな感じが素敵な壁なんですよ。笑

 

「寿長生の郷」で出会った時は全体が真ん中の小さな蕾程度でした。

2月29日から1週間経つと、小さな蕾がちょっと緑色になってきて

2週間経つと緑色の先に白い花びらが見え始めました。

 

 

こちらが3月15日。

白い花びらがちょっとずつ成長していってます。

 

 

そして3月16日、一気に暖かくなり

旦那さんと3月の下旬には咲くかな?と話していたら

3月17日、急に開きました。

 

 

小さな花が可愛い!!

(伝わるかどうかわからないけど)あたしの小指の爪より小さい。

花ってすごいですね。

こんなに小さいのに、おうちに春と喜びを運んでくれる。

 

明日から寒くなるそうなので、小さな桜が驚かないだろうかと不安ですが

励ましながら見守っていきたいと思いますニコニコ