TODAY'S
 
2024年2月9日(金)

こんな時間なのでちょっと酔ってます。

松ちゃんのことなんだけど

全く関係ない奴がこれ幸いと自分の主張してるのムカつく。

あくまで松ちゃんと週刊文春とA子の問題やんね。

もっと言えば松ちゃんと奥様の問題やんね。

 

 

 

 

 

なんでスポンサーも世間の声にビクビクしてるん?

おもしろい番組ならスポンサーになればいいんじゃない?

あとついでに#Me Too運動しようとしてる奴。

自分で声を上げる勇気がないならそもそも黙ってろ。

 

ちなみに女ってそんな弱くないよ、頭もそこそこ回るよ。

打算で金のある場所にフラフラ寄ってって痛い思いするだけ。

要は等価交換の世の中で

何も差し出さずに、甘い汁だけ吸おうとしたってだけ。

賢い女は「この男なら抱かれてもいい」て思わなきゃ

必要以上に近づかないし、ちゃんと予防線を張るから。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

しょうもない風潮に流されて

必要以上に「女」てのを腫れ物扱いされんの迷惑なのよ。

こっちは日頃の感謝でお酌してる時もあるよ。

いつもしかめっ面の部長が笑ってくれて嬉しかったよ。

女だからって、重い物を持ってくれる同僚にも感謝したし

飲み会の後、タクシーで遠回りして送ってくれて嬉しかった。

そういう「女」を尊重してくれた男性の優しさを

足蹴にしてるってわかれよ!

 

あたしはやっぱり男性ってすごいと思ってる。

そんな男性が「女」だからって大事に扱ってくれるの

めちゃくちゃ嬉しいし、何かお返ししたいって思った。

そうやって生きてきたし、旦那さんにもそう接してる。

幸せだよ、大事にされて、大事にして。

もしあたしがお金を要求するだけで

家事も優しさも提供しなかったら今の幸せはないよ。

だからやっぱり等価交換。

他人に対して悪意を渡せば、不幸が返ってくるのよ。

思いやりの等価交換ができればいいよね。

そう思って生きてる。

今の週刊誌と、金欲しさに不幸を売る女って

そうゆう等価交換できてるの?

 

名前も顔も明かさずに、ゴテゴテ装飾した言葉で

他人のプライベートを踏み荒らしてさぁ。

女も遊んで捨てられましたって日本中に宣伝するって

プライドどこに行っちゃったのかな?

普通に街を歩いてて遊んで捨てられたわけじゃないじゃん。

甘い匂いのする水に吸い寄せられて

自ら行った結果が、自分の思ったほどじゃなかっただけじゃん。

 

今の「女」を守ってる風潮の振りをして

「女」を腫れ物扱いしてる空気がめっちゃムカつく。

男と女で別の性別をもたらされた意味はあるよ。

女で生まれた意味を大事にしようよ。

男で生まれた人達のことも大事にしようよ。

 

とにかくあたしはダウンタウンが好きなのよ。

どんだけ笑ったかわからんぐらい笑った。

笑いってどこか差別を含むのよ。

自分を下げるか、他人を下げるかの違いだけでね。

でも世界中に差別は溢れていて

それを跳ねのける強さだって人間には必要なのよ。

綺麗事ばかり言って過保護に守ったって

現実はそんなに綺麗じゃないから生き抜けないのよ。

過保護が過ぎて、世の中はおかしくなる。

とにかくダウンタウンが好き。

あと伊東純也もなんで今なんだよ!

アジアカップで躓くようじゃワールドカップなんざ遠過ぎるよ!

ふざけんな!

久保も途中交代とかなんでだよ!

くっそ!

ヒアロディープパッチ