TODAY'S
 
2023年12月19日(火)

 

 

実家へ帰ったり、仕事へ行くのに利用するのが

JR西日本の琵琶湖線なんですが…、

 

12/15(金) 架線トラブルにて運転見合せ

12/16(土) お客様救護にて遅延、さらに線路内立入にて遅延

12/18(月) 車両線路確認にて遅延、さらに神戸線で人身事故にて運転見合わせ

12/19(火) 線路内立入にて遅延、さらに神戸線で混雑にて遅延

 

こっちゃ仕事なんだよ、行きも帰りも遅れるって何よ!?

琵琶湖線は無事でも京都線や神戸線になんかあったら終わりなのよ!

線路内に立ち入るなよ!

これ言うと非難されるかもしれないけど飛び込むなよ!

あと混雑ってなんだよ!!

こっちも遅延のおかげで混雑してっけどちゃんと走ってるだろ!

なんで神戸だけ混んでるだけで待ってやんなくちゃなんないんだよ!

 

JRは端から端が長いので、ちょっとしたことでも遅延するのわかるけど

あまりにも多過ぎないか?

京都から折り返し運転とかなんか工夫できないの?

 

いやこんなことを言っていてもしょうがない

遅れてるもんは遅れてる。

JRの良いところを探してイライラをおさめよう。

まぁまぁ時間を守って運転してくれてありがとう。

外国よりはマシ凝視