今、占い師の卵してますo(^-^)o


色んな占いを勉強してきて、ちょうど姓名鑑定の勉強中だけどかなりたのしい


占いや姓名鑑定の経験をたくさんつみたいので鑑定して欲しい方はコメントくださいまし☆



嘉海が鑑定します。保証はないけどね(笑)


天王寺の地下でリスの散歩みかけました
有り得ない(汗)ふまれちゃうよ
ageha-whiteさんのブログ-101102_2122~0001.jpg
デコポッキーつくったよ


チューブのチョコのデコペンが寒いからすぐかたまって難しかった


食べにくいこと極まりなしε=ε=┏( ・_・)┛
ageha-whiteさんのブログ-110213_2203~01.jpg
ageha-whiteさんのブログ-110213_2203~02.jpg