サブギルドについて | 紫龍会

紫龍会

基本プレイ無料の王道+変身オンラインMMORPG
レッドストーン
https://www.redstoneonline.jp/

いつも自動加入にしてあるサブギルドですスター

どうぞお好きなところをお使い下さい爆  笑

 

サブギルドの目的:特に無し。

キャラを作成した時に、どこでも良いんだけどギルドに加入したい時ってありますよね。

クエストを進行するのにギルドホールがあると便利だし。

ボランティア感覚で開けております。

新規加入者が居たら一般に変更するために毎日チェックしていますが、

ログインは一瞬のため何か連絡したい事があれば

ディスコードや紫龍会のギルドホールで放置してる事が多いので耳を残してください。

 

サブギルドの共通してる設定:

ギルド倉庫1:一般開放(引出可能個数2/日)

ギルド倉庫2:開放無し

ギルド倉庫3:副マス以上(副マスは基本知り合いか、私の気まぐれです)

ギルド倉庫4:ギルドマスターのみ

ーギルド倉庫の個数制限はこんなにカツカツには以前していませんでしたが、

 どうしても荒らしや嫌がらせ、全て持ち去りが減らない為に設定させてもらいました。

 

ギルドメンバー整理:

※ギルドメンバーの上限数近くなると不定期に整理します。

・ログイン期間

・レベル(具体的には決めていませんが低い方から見ていってます)

・卑猥・暴力的・モラル感・あまりにも雑なキャラクター名など

 

旗バフが育っている順番はコチラ

1)フリースペース

2)シュトラセラト総合

3)777★

4)Aonocho

 

①フリースペース

落ち着いたグリーンの紋章です。

気に入ってますニコニコ

 

②シュトラセラト総合

グレーの枠にパープルの稲妻で「S」に見える感じの紋章です。

こちらも気に入ってますニコニコ

数年前に金鯖で作成したギルドをそのまま同じように作りました。

 

③777★

スリーセブン

丸い枠にピンクの★!目立ちます♪

気に入ってますw

 

④Aonocho
青の蝶

ピンクとブラックで可愛い「x」をデザインしてみました!

以前の紋章は青い蝶でしたが変えちゃいましたw

気に入ってますw