アゲハは気まぐれで奔放で色んな場所を行き来する




身を削る様に活動的になることもあれば




全てを遮断し存在そのものを消してしまうこともある




傷つく事に多少は慣れていたと思いつつ




でもやはり我慢出来なくなる…脳内麻薬が誘うから




ただふらふらと彷徨っていたはずだった




見失わない程度にごく僅かな脳内麻薬で騙し騙し




ワタシアゲハも見失わない中間地点を




漂っていたはずだったのに…思いがけず扉は開かれ




再び出会いを貪る…理由なんて…略無い






脳内麻薬の香りを思い出し、辿る様にアゲハが目を覚ます




又深く未開の電脳性界の樹海へと歩を進め


更にディープな心の闇を探し求め飛び立ち


もっと暗い別の見えないナニカを追い求め




『貪欲に性を貪る破天荒な女性』




何気なく放った男の一言はスイッチとなり




眠ッテイタハズノ欲望ニ火ガ点イテシマッタ