今日のランチ!「飯菜亭」 | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
本日のランチは久しぶりに外食!


山口市の「飯菜亭」に行ってきました♪(o・ω・)ノ))


「飯菜亭」は山口県商工会館の1階に入っています。


商工会館の正面から入って右側、廊下の先にお店があります。




今日のランチは「揚げ豆腐と野菜の煮込み」「鶏の唐揚げ」のセット!


サンプルがあるので安心(^ε^)♪




じゃん!


メインのおかず2品に小鉢(野菜とウィンナーのケチャップ煮みたいなやつ)、スープがついてます。


これで600円!


ごちそうさまでした(*^▽^*)




そしてお夕食は過去のブログ(2012年9月26日)でも紹介した「あしび」に行ってきました。




今日の日替わりは3種類。


この中からアゲたんが選んだのは・・・




赤魚(あかうお)唐揚げ野菜あんかけ定食!




 

赤魚(あかうお)は名前と違って白身の魚で、淡白でクセのない魚です。


その唐揚げに、皿うどんの具のようなあんがかかっています(´∀`)おいしい!


以上、アゲたんの本日の定食屋めぐりでしたヽ(・∀・)ノ