2012.8.6「奥祖谷観光周遊モノレールその3」 | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
最頂点まで達したモノレールは下りへと転じます。


これがスリル満点!ヽ(・∀・)ノ
今まで延々と登ってきた高度を、急降下で一気に下げます。




ジェットコースターのようですが、スピードは登るときと変わらないので安心です(σ・∀・)σ






先ほど分岐した登りのレールとここで合流します。





下りは、登りのときとは違った視点で楽しめますヽ(・∀・)ノ










そして最後の急降下!





70分の森林散歩を終えて、駅舎に戻って来ました。





この奥祖谷観光周遊モノレール、今回の旅行の目玉でした。

このモノレールに乗りたいために、徳島旅行を決めたといっても過言ではありません(`・ω・´) 

そしてそのモノレールの感想は・・・


期待に応える大満足!ヽ(・∀・)ノ


すっごく楽しいです♪(o・ω・)ノ))

超~おすすめ!


このモノレール、私は平日に行ったので待ち時間ゼロですぐに乗れましたが、土日とかは2時間待ちとかザラだそうですΣ(゚Д゚|||)

しかも1日の運行回数に制限があるらしく、営業時間内でも乗れないことがあるとか・・・( ̄□ ̄;)!!

夏休みに行ってみよう!と思う方は、事前によく問い合わせてみてください。

奥祖谷は遠いですよ~^^