オリリー クリーミィ エッセンス フォームをお試しさせて頂きました。
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
120g 3000円

モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで、負担をかけずにすっきりと取り除きます。

ミネラル成分の働きで、洗い上がりはゴワつきのない柔らかな肌へ。あとで使うスキンケア製品の浸透が高まります。

天然の植物から抽出した7種類の美容成分を配合。毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌へ。



専用の泡立てスポンジがついてます。
こんな形はじめて!!
スポンジに切り目が入ってるので、使い終わったら挟んで置くことができるんです。
使い終わって置き場所に困る心配がなくっていいですね♪

使用量の目安は2㎝なんですが、ちょうどスポンジの半径くらいなので分かりやすい!


スポンジをお団子を丸めるように転がして、
スポンジから少し泡がでてくるまでなじませた後、軽く握るとどんどん泡が出てきます。

初めてつかうタイプでどうかな?と心配でしたが簡単に、あっという間にふわふわな泡ができました。

本当にふわっふわで気持ちいい♪

泡切れもよくて洗い流すのも楽でした。
洗い上がりはすっきりだけどしっとり!

モロッコ産クレイが古くなった角質や汚れをだねを磁石のように引き付け吸引、天然ミネラル成分もたっぷりなので肌本来の保湿力も助けてくれるそう。

継続して使いたいと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログオリリー株式会社のモニターに参加中です♪