こんばんはキラキラ

暑くなってきましたね晴れ

そう!蚊の季節がやってきました涙

日曜日の午前中仕事だったんだけど、

なんと!!
蚊に20箇所近く刺されましたゲロー

制服のスカート履いてたので、膝から下の脚に。

もう誰にも見せられないような状態ですガクリ

痒いしえーん

周りにも人いるのにみんなほぼ刺されてないみたいショボーン

ほとんどの人がズボンだったのもあるけど、私に全部よってきてみんな刺されなかったのかなチーン


さて、どうして私はこんなに蚊に好かれるのでしょう・・・・
刺されやすい人と刺されにくい人の違いは何なのでしょうか??

キラキラ刺されやすい人キラキラ

チェック黒など暗い色の服を着ている

チェック汗をかいている

チェック体温が高い

チェック妊娠中

チェックメイク

チェックO型

チェック赤ちゃん

チェックお酒を飲んでいる

チェック太っている人

チェック足が臭い人

チェックストレスがない人

チェック遺伝子


黒などの服→黒いスカートに肌色のストッキング。
メイク、O型は当てはまります。


足臭いのかなガーン

ストレスはあると思う真顔

遺伝子・・・分からないけどこれはどうにもならないですね汗

虫刺されの薬はさっき塗ったけど暫くは痒いの我慢しないといけないんですねううっ...
なにより見た目が・・・。

仕事はスカートだし笑い泣き

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
現在初企画開催中です
参加して頂いた方ありがとうございます(*´ー`*)

*初企画*mydokiを紹介して頂ける方探しています

5月26日24時締め切りですラブ
 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま