玉露園の減塩梅こんぶ茶をお試しさせて頂きました。



この梅こんぶ茶、塩分を30%カット(当社梅こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んで健康的。
ホタテエキス、椎茸エキスも加え、アイスでも美味しく飲める梅こんぶ茶です。

今回はホットでLOVE


梅こんぶ茶にお湯を入れます。


ピンク色乙女のトキメキ

美味しいハート
減塩だけど、ちゃんと梅とこんぶの味がして美味しかったですお願い

お茶漬けもしてみました。


少し梅干しと海苔を足してみました。


写真を撮ってる間にご飯がお湯をすってしまいました汗

見た目は・・・ですがさっぱりとして美味しかったですえがお


飲んだり、お茶漬けとして使う以外にも、
料理にも使えますラブ
今度何か作ってみよう音符

さて、この美味しい昆布茶ですが、
口の中の唾液が減って口の中が
渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなるドライマウスにも有効だそうですよびっくり

昆布茶に含まれるグルタミン酸などのうま味成分が味覚を刺激して唾液を分泌させるとか!!

玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園のモニターに参加中
玉露園のモニターに参加中