akairo otoha(アカイロオトハ)うるおい実感ベーシックセットをお試しさせて頂きました。



akairo otoha
クレンジングオイル 150mL
洗顔フォーム 120g
化粧水 150mL
乳液 120mL

akairo otohaとは??
OTOHAブランドの新シリーズ「akairo otoha」は、アピス薬局の薬剤師がプランニングしたエイジングケア化粧品。 天然由来の上質な美容成分が、あなたの肌を「乙女の肌」に導きます。

akairo otohaシリーズは全て赤色
それは赤い美容成分である「アスタキサンチン」をはじめ、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、 アーティチョーク葉エキスなど、自然の恵みをギュッと濃縮した、天然由来成分が配合されているからなんです!!

アスタキサンチンとは、藻、サケ、イクラ、エビ・カニ類などといった魚介類や、赤い野菜や果物に含まれる天然の赤い色素。健康や美容の分野でも、注目されている天然成分です音符

他にも、
お肌のうるおいを守る司令塔!水溶性プロテオグリカン
美しいハリを保つ海の恵み!マリンプラセンタ
透明感のある明るいお肌へ導く植物!アーティチョーク葉エキス

といった美容成分配合きらきら!!

まずはクレンジングオイル





とろりとしたオイル。
軽い力でするするとメイクがしっかりと落ちましたウインク
ウォータープルーフで濡れた手、顔でも使えます。

次に洗顔フォーム




泡立てネット付き!


泡立ちがよく、少しの量ですぐにモコモコな泡が作れます。
泡切れもいいですきらきら!!
洗い上がりはすっきりでつっぱりもありません。

続いて化粧水




化粧水はさらっと水のようなテクスチャ。


すっーと肌に浸透。
すごく肌が潤いましたよハート

最後に乳液


プッシュ式です。




緩めのテクスチャ。

最後までオレンジぺこ

化粧水だけでも潤いましたが、さらにお肌もっちもちになりました爆笑
すべすべLOVE

これらを使い始めてからメイクのノリがよくなったように感じます音符

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

美あぴす様、モニプラ様ありがとうございましたきらきら
akairo otoha公式サイト