日本ロレアルさんのロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプーをお試しさせて頂きました。



ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオーディナリー  オイル
エクラアンペリアル 艶髪シャンプー(440ml 900円)




出してみると透明で薄いピンク色キラキラ

出した瞬間ローズの香りがうわ~っとハート
とってもいい香り照れ




泡立ちがとてもいいです。
ふわふわなきめ細かい泡がすぐに作れます

そして、このシャンプーのもう1つのポイントがシャインミラー テクノロジーが採用されているところきらきら

髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射。どの角度からみても輝くツヤ、1日中

だそうですキラキラ

乾かすと、いつもよりまとまりがあり艶が出たように感じました。


今回はシャンプーだけだったので、同シリーズのコンディショナーやトリートメントを使うとより効果があると思うので、そちらも使って見たくなりましたウインク

日本ロレアル様ありがとうございました音符