ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクションBBをお試しさせて頂きました。


UVイデアXLプロテクションBB(30ml 3672円)

ラロッシュポゼは、
世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するブランド。
敏感な肌について日々研究を重ね、安全性が高いと考える成分を使用したスキンケア製品の開発を目指しています。



01ライト、02ナチュラルの2色展開。


上がライト、下がナチュラル





ライト→透明感のある仕上がり
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方

ナチュラル→健康的で自然な仕上が
肌色:黄色肌の系統の方

私にはナチュラルは少し濃く、ライトがあっていました。私はどちらかと言うと色白な方だと思うので、色白の方にはライトがオススメ!

軽いつけ心地で、ツヤのある仕上がり音符
カバー力もそこそこあります。
ナチュラルの方がよりカバー力があるかな!

特徴
ハートSPF50+・ロングUVA対応
ハート大気中物質の付着など環境ストレスから肌を守る
ハート色ムラをカバー
ハート洗顔料で落とせる

ロングUVAは、地上に降りそそぐ紫外線量のうち、75%も占め、1日中、年中注意が必要な紫外線。しみ、シワ、たるみなどの原因になるそうガーン

そんな紫外線を防いでくれるんですねラブ

さらに、無香料、パラベンフリー、アジア人の敏感肌を考えて開発さてたそうです音符


このBBクリームだけでもいいのですが、私はその後軽くお粉を付けてベースメイク完了!
乾燥しないし、とても綺麗な仕上がりニコニコ
お肌に優しいのに大気中物質や紫外線お肌を守ってくれて、カバー力もあるしクレンジングもいらないだなんて酔っ払い

日本ロレアル様、第2広報室様ありがとうございましたきらきら