こんばんは照れ

明日から4月ですね・・・。
4月1日・・・
明日から私は社会人になります。

不安で不安でいっぱいです汗

もう、小学校6年、中学3年、高校3年、大学4年、合計16年の学生生活も終わっちゃったんですねううっ...
あっという間でした。

ああ354354
覚えるの遅いし、仕事できるのかなえーん
部署とかも昨日教えて貰ったんですが、企画関係のところに配属されました。

取材とかもするみたい

自分にできる気がしません。

人数も数人しかいないところだから馴染めるかな・・・。


うだうだと長くなりましたが、まずは1年間、いや1ヶ月から!頑張りたいと思いますほろり


さて、気持ちを切り替えて今日のお届けもの!



ポチカム様から久々に!昆布茶音符

そして、


花王様からエッセンシャルのサンプルキラキラ


ありがとうございましたきらきら

3月のお届けものは、22個でしたハート

1月→15個
2月→16個
3月→22個

今月は多かったラブ