だんだん暖かくなってきてもうすぐ薄着の季節。

最近サボり気味のムダ毛処理・・・。
そろそろちゃんとしないとマズイですね滝汗

ということで!
シック・ジャパンさんのハイドロシルク トリムスタイルをお試しさせて頂きました。

ハイドロシルク トリムスタイル(1390円)
腕や脚などボディをシェービングする敏感肌用シェーバー、反対側にはビキニエリアをトリミングできるビキニライン用電動トリマーが付いています。2つの機能が1本になったボディシェーバーなんですおねがい



電動だけどウォータープルーフ設計でお風呂で使えますGOOD

まずは、敏感肌用シェーバーから。



白い部分がモイスチャーソリッド(シェービング剤)です。
水に濡れるモイスチャーソリッドが溶け出してジェルになります

5枚刃で、スキンガードつき!

普段は使い捨ての1枚刃を使っていましたが・・・汗
今回初5枚刃ハ~ト

感動泣

すーっと肌にシェーバーを滑らすと簡単にムダ毛がそれてツルツルになりますにこにこ♡

ヘットが動いて剃りやすい!

剃り残しもなく綺麗に剃れましたニコニコ

続いて反対側のビキニライン用電動トリマー

電池も入っててすぐに使えますハート
真ん中で2つに分けて、
電池をセットして・・・

カットする長さを4段階から選べ、
あとは毛の流れにそって撫でるだけ!

6ミリ、4ミリ、2ミリ、0.3ミリの4段階

チクチクせず、きれいで自然な感じになりました!

これからの季節大活躍しそうです。


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ