本日もお届けものがありましたラブ

日曜日のお届けものは初めて!!

第2広報室様経由でコンシーラーとオールインワンジェルですハート


実はコンシーラー初めてです表情
楽しみ♪
ありがとうございましたありがちなキラキラ

さて、今日はダイソーとセリアへ行ってきましたおねがい


ダイソーでは、キーケースとメモ帳



メモ帳は黒に見えますが白と紺です。
あ、キーケースも白と紺です。

セリアではスケジュール帳と色鉛筆



最近の百均凄いですねポーン
色々あるラブ
ダイソーの後セリア行ったんだけど、セリアの方がメモ帳の種類もあったし可愛いしゲッソリ
ダイソーで買っちゃったよううっ...


最近は見開き1ページで1週間のスケジュール帳が百均で売ってるんですねびっくり

紙はやっぱり少し薄いけど108円とは思えない…??

2000円くらいの10月始まりのスケジュール帳は既に持ってて、別でもう1冊欲しくて買ったんだけど、来年は全部セリアで買おうかな好