美あぴす様のakairo otoha 5日分トライアルをお試しさせて頂きました。
化粧水・乳液・美容液のセットです。



化粧水×10包、乳液×10包、美容液×5包 (500円)入っていてたっぷり5日間使えます。


otoha(乙肌)は、アピス薬局の薬剤師が患者様と向き合い生まれたスキンケアブランドです。

「akairo otoha」は、そんなアピス薬局の薬剤師がプランニングした新しいスキンケアシリーズです。天然由来の上質な美容成分が、あなたの肌を「乙女の肌」に導きます。


まずは化粧水から


出してみるとなんと赤いびっくり



水のようなサラサラとしたテクスチャ。
肌にすーっと浸透して化粧水だけでもちもちになりますブルー音符

次に美容液



こちらも赤い!


ジェル状です。
よく伸びて、化粧水と同じくすーっと浸透します。

最後に乳液



オレンジで柔らかめのクリーム


肌に馴染ませると、べたつかないのにもちもちの肌になりましたラブ
肌が柔らかくなり、すべすべ♡

化粧水、美容液、乳液と使ってみて、
とても保湿力があるなと感じました照れ
香りはどれも柑橘系の爽やかな香りです♪

1包全部だとベタベタになってしまうので、私には1包を2~3回に分けて使ってちょうどよかったです。

しっかり保湿されていつもより化粧崩れしにくかったです表情

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

美あぴす様、モニプラ様ありがとうございましたありがちなキラキラ

akairo otoha公式サイト