セシルマイアインバスリムーバーをお試しさせて頂きました。


セシルマイアインバスリムーバー2980円

入浴中に最速60秒で除毛できます。
200gの大容量ですウインク


蓋をあけるとパフのようなスポンジが付いていて手を汚さず直接塗ることができますきらきら2


ウォータープルーフでお風呂で濡れたまま使えますよびっくり


腕に塗って、1~3分待ちます。
今回は2分にしてみました。
ティッシュやタオルでクリームを落としてから綺麗に洗い流します。

すると…



何やら黒い線が映ってしまいましたがびっくり
綺麗に毛がなくなりましたラブ

待っている間も流した後も、痛かったり赤くなったりとかもなかったです(*'∀`*)v

初めはちょっとケチってリムーバーが薄かったり、ムラがあったりして毛か残ってたので、ケチらず↑くらいかそれ以上に必要ですねキョロキョロ

臭いはやはり除毛クリーム独特の臭いがしましたが、従来の10分の1に抑えられているそうで、そこまでキツい臭いではありませんでしたウインク

セシルマイアインバスリムーバーについて詳しくは↓↓
http://angelico.me/m6mcjwdnvp20131025p26

アンジェリコファンサイト参加中

アンドシーム様モニプラ様ありがとうございましたありがちなキラキラ