ABシークレットクリアフィルムをお試しさせて頂きました星

AB(オートマティックビューティ)さんは若い女の子たちを中心に人気を誇る理想の目元になれるふたえ形成ブランドで、8種類のふたえ形成アイテムを展開しています。

今回はその中の1つのシークレットクリアフィルムです。


ABシークレットクリアフィルム

塗って乾かすとまぶたに薄い皮膜ができて、自然な折り込みふたえを作れるアイテムです

くっつけるのではなく折り込みますびっくり

中には、シークレットクリアフィルムとスティック、説明書が入っています。



シークレットクリアフィルムの蓋を開けてみると、蓋のところに筆がついています。


透明で少し糸の引くネバネバとした液体です。

使い方ひらめき電球
シークレットクリアフィルムをまぶたの二重にしたいラインより下に塗ります
目をつぶったまま完全に乾かします
皮膜にシワが付かないようにゆっくりとスティックで二重のラインを押さえながら目を開けます

これで綺麗な二重の完成!
ポイントは皮脂や汚れ、メイクなどをしっかりとふき取ってから塗ること、
完全に乾くまで触らないことですニコニコマークきらきら2

私は左目が一重なので左だけ使ってみましたニコニコ



綺麗な二重になりましたラブ

くっつけるタイプやテープだと目を閉じたときに目立ってしまったりしますが、こちらは目を閉じても分かりませんハート

引きつり感もありません!

が、塗りすぎると不自然な二重になったり、逆に少なすぎると綺麗な二重にならなかったりしたので私には少し練習が必要だな滝汗

DearLauraファンサイト参加中
AB学園ふたえ部

DearLaura様、モニプラ様ありがとうございましたありがちなキラキラ