ホメオバウアイクリームをお試しさせて頂きました。



ホメオバウ アイクリーム(15g 5400円)

肌機能を正常化
ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」が配合されています。

驚異的な保水パワー
ツバメ巣エキスにはシアル酸という驚異的な保水力を持つ成分が、美肌で有名なロイヤルゼリーの200倍配合されています。

陰りのない若々しい目元へ
ビタミンK→クマの改善
ビタミンA→シワの改善
ビタミンC→シミの改善
ビタミンE→血行促進

たるんだ肌を持ち上げる
マイクロコラーゲン・マイクロエラスチンがやせて落ち込んだ目元もふっくらとやわらかくさせます。



手のひらサイズです。
化粧水などで肌を整えた後に使います。
片目で米粒程度


口が細く出しやすいです。


柑橘系の爽やかな良い香りがします♡

塗ると目元がしっとりしました。

口元のシワやたるみが気になる方は口元にも効果的です!


15gで、5400円とお高い感じがしますが、よく伸びて米粒大でいいので何ヶ月も持ちそうですねウィンク

さて、私はクマで悩んでいますなく

青白い…。
青クマ(紫クマ)なのかな?
青いクマの原因は目の周りの血管が浮き出て、中の血行が悪くなっているみたいです。うっ血しているので青黒く見えます。

他にも、
黒クマ→皮膚のたるみによるクマ
茶クマ→色素沈着
があります。

20日程朝晩使ってみると…



おぉ!?

少しクマが薄くなってるー!

完全になくなってはないですが確実に薄くなってます!

今までファンデーションでなかなか隠せなかったけど、簡単に隠せるようになりましたラブ


目元の乾燥やクマ、シワ、たるみで悩んでいる方にオススメですハート

サンライズジャパン様、モニプラ様ありがとうございましたありがちなキラキラ
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中