こんばんはブルー音符

Amazonでぽちっとしたクロスステッチが日曜日に届きましたラブ

1800円くらいだったけど、お小遣いサイトやアンケートで貯めてたAmazonギフトを使ったのでゼロ円グラサン




こちら!『 美麗庭と家 風景 刺繍キット』
中国製なのでお安いですニヤニヤ

初心者のくせに55×44cmの大きいの買っちゃいましたよニヤリ


こんな風に布自体に図案が印刷されてます。

紙の図案もあるけどあまり見なくて良さそうです(*'∀`*)v


大量の刺繍糸びっくり

まずは練習として空の部分のハーフステッチから!


布に色が付いてるので分かりにくいですが

3時間半かけてやっとここまで滝汗

完成まで何ヶ月かかるんだろう怒り