美容室モードケイズのプライベートブランド「Bihar」シリーズのモイストシャンプー・トリートメントをお試しさせて頂きました。


今回は3日分のサンプル(1080円)

美容師150人で考えたシャンプーだそうです好

ビハールの特徴

おんぷ♪プラチナシルク配合
おんぷ♪ハイブリッド18-MEA配合
おんぷ♪ラウテス硫酸Na不使用
おんぷ♪コラーゲンP.T.T.配合
おんぷ♪フルーツ&植物成分配合
おんぷ♪補修成分アミノ酸配合
おんぷ♪シリコンフリー


まずはシャンプーから。

髪のダメージが気になる
髪が絡まる
髪がパサついてまとまりにくい
ハリ・コシがなくなった

こんな方におすすめだそうです。

透明で、なんというか…優しい?香りがしました。私はとても好きな香りですラブ
ジャスミンやカーネーションを基調としたフレッシュフローラルブーケ調の香りにローズの精油を加えウッディ、ムスクでまとめ上げた香りだそうです。

泡立ちがとてもよく、きめ細かくて柔らかいふわふわの気持ちの良い泡ですブルー音符

2分間放置してコラーゲンパックします。
シャンプーだけでも髪がしっとりしましたハート


次にトリートメント。

シャンプーと同じくとてもいい香りがします照れ
毛先にしっかりとトリートメントをもみ込むことがポイントだそうです。

ドライヤーで乾かすと、髪がいつもよりとても柔らかいですラブ
サラサラになりました。

翌朝もあの優しい香りが続いてましたキラキラ


株式会社モードケイズ

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

モードケイズ様、モニプラ様ありがとうございました音譜