温むすび ファンサイト参加中

 
webshop温むすび(株式会社 山忠)
新商品『ほーりぃ インナーソックス』
が届きました下矢印
足のムレやニオイ、汗冷え対策に最適な
靴下です。
 

色は、ブラック・ベージュ・グレーの3色

の中から、グレーが届きました。

色展開はこの他にも3色あるようです。

公式サイト参照) サイズも22cm~24.5cmと

25cm~27.5cmとあって、豊富なのが

ありがたいです。

 

シルクと綿の天然素材で作られている

5本指ソックスです。縫い目がないので

この上からさらに重ねて靴下を履ける

ようになっています。

 

裏側はこんな感じ。場所によって編み方

を変えてあるために、快適な履き心地を

得られるそうです。

 

早速履いてみました。

 

踵もしっかりフィットする感じで、履き心地も

サラッとしています。若干、足の指部分に

締め付け感はありましたが、5本指ソックス

をあまり履かないのもあるかな?と思い

ました。慣れると、不快感はなくなりました。

サンダルやミュールを履く時は、このまま

でもいいようですが、靴を脱ぐような場所

ではちょっと恥ずかしいかなキョロキョロ

 

私はスニーカーやスリッポンを履くこと

が多いので、この上から靴下を履いて

試してみました。

 

履き古した靴下ですみません滝汗

この季節、ベタついて、結構不快感を

感じるのですが、この『ほーりぃインナー

ソックス』を履いていると、その不快感

を全く感じませんでしたびっくり

 

冷房が効きすぎるくらいのところで

仕事をしているので、冷え性な私には

もってこいの靴下でした。

ありがとうございましたペコリ

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

ほーりぃインナーソックス【webshop温むすび】