【重要】高校卒業&ブログ休止のお知らせ。 | とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん

とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん

WELCOME☆。゚+.(人>ω<)゚+.゚

訪問ありがとうございます!(´∀`*)ポッ

アニメ大好きヲタク高校生にょるgdgd日記です(^^)/

ブログゎ主にヲタ系のことを更新ちぅ(*´∀`)♪

ヲタ属性や好きなものなどゎプロフをチェック♪

ゆっくりしていってね!(●´ω`●)ゞ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




いやぁ~パー




今日ゎ卒業式でしたっ学校
$とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ついに高校卒業でしたDASH!




思えば高校に入学してもう3年たったのですねぇ~(´Д`;)




ホント長かったような短かったような・・・あせる




今日の卒業式・・・晴れて欲しかったけど・・・




残念ながら雨天雨




それでも卒業生の皆様張り切ってたネ!!




無事に卒業式を終えることができましたっ合格




てヵ今朝、卒業生ゎ視聴覚教室に集まって思い出ビデオをみてたんやけど・・・




最後の最後も私ゎ進路に呼び出されて・・・




思い出ビデオの最初らへんとかみることができなかった(´□`。)




まぁどっちみち写真あまりうつってないんやけどカメラ




そんな感じで卒業式も無事に終えてぇ~...




在校生からの「負けないで」の歌のプレゼント良かった恋の矢





ちょっぴり感動目




そして教室に戻って最後のホームルーム...




ひとりひとり、卒業証書と通知表を渡されて・・・




ひとりずつ、教卓の前に立って最後のメッセージを言いましたね!!




感動しました目




いや~皆とこうして会うのゎ最後なんだと実感しましたぁ~( ´(ェ)`)




そして最後にまたビデオを見て、終了いたしました!!




終わっちゃったねぇ~学校・・・




結局青春とゎ程遠い学校生活でしたけど・・・( ̄_ ̄ i)




んまぁ、高校での出会いゎ忘れません・・・




ということで高校を卒業しましたクラッカー




高校1年生の夏に新しいケータイに変えて始めたアメーバブログ・・・




アメーバブログをはじめてからほとんど毎日更新してきましたひらめき電球




最初らへんが学校のこととか書いてたヶど・・・




3年生からゎもう学校のこと書くことがなく、ネタばっかでしたが得意げ




いかがだったでしょうか...




少しでも皆様に楽しんで読んでもらえてたら嬉しいですラブラブ




結構萎え期の時とかゎ愚痴とかばっかブログにかいてたりしたけど(;´▽`A``




まぁ・・・このブログをご愛読していただいた皆様に感謝致します。




ありがとうございましたっ!!!




約3年間ブログを書いて参りましたが・・・




高校を卒業し、社会にでるということで・・・




いろいろ忙しくなると思いますので・・・




ブログを無期休止させていただきます。




ブログを終了っていう書き方ゎ寂しいので・・・




あえて無期休止で・・・




今までこのブログ・・・




とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたんをご愛読いただき本当にありがとうございました!!
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん
とある変人の日常日記(ーωー*)@ぬこたん




ブログに伴い、なうの方も更新を終了させていただきます。




ただアメーバを脱退するわけではないので、なにか御用とかございましたら




コメントやメッセージ等でお願いします!!




返事を返します!!




ブログ、なう以外のサービスに関しましては更新することがあるかもございません。
(プロフィール等)




それでゎ・・・長い間このブログを読んでくださり誠にありがとうございました。




最後にKeyよりネ申曲メドレーを貼らさせていただきます。





でゎ、高校を無事に卒業したことだし!!




本当にありがとうございましたーラブラブ!




またいつか更新できたらしたいと思います!!




でゎまた会う日まで。




2013/03/01
ぬこ(ーωー*ナ=ん)@ハトラビ☆