こんばんは、ageha-listです。

ケースと一緒に保護フィルムも新しくしたいので
保護フィルムで安いのないかなーと検索してたら
すごいのを発見しました目

ハンマーで叩いても画面が割れないみたいですえっ


by携帯グッズ専門店ストラップヤ.com


こちら↓の記事にもなってますが
http://gigazine.net/news/20120413-buff/

ホントにすごい。
iPad用にも売り出すとかで
iPadをまな板がわりに使ってるムービーとかありました。。


携帯でもスマートフォンでも
たまに画面部分がヒビ入ってしまってる人みかけるんですが
自分だっていつそうなってもおかしくないんですよねガーン

このフィルム、ちょっと高いけど、いいなぁ合格


あ、前面だけでも売ってましたよ!