お久しぶりです、ageha-listです。

子供が生まれてもう7ヶ月。
生まれた直後はホントに何もできなかったし
本も読めなかったのですが
最近はちょこっとだけ余裕ができてきました合格

なので、久々にブログ更新ですニコニコ

今使ってるiPhoneカバーは布製で
かなりお気に入りなのですが
そろそろ汚れも目立ってきたので新調したいと
ここ数日ちょこちょこ探してますねこへび

先日ビックカメラで見かけて面白いなと思ったのは
リンゴマークをいかした透明のハードケースビックリマーク

店頭にはあまり種類がなかったので
楽天でも検索してみたら
結構ありましたグッド!

私が店頭で見たのはこれ↓

by ギフトショップ夢叶


他にもこんなにお茶目なのがありましたラブラブ


by雑貨美人



by ONVILLAGE


在庫状況を見てると
どうやらこれ↓が売れているみたいです。




でも私はもうちょい可愛い方が好みかな~